ショッピングガイドについて
メール設定について
当店では、ご注文いただいたお客様に必ずご注文確認、受付状況についてのメールを差し上げておりますが、Yahoo、hotmail等のフリーメールをお使いの場合や、セキュリティーソフト、プロバイダーのセキュリティー、または携帯電話の迷惑メール設定、なりすまし設定等の受信設定などの影響で、当社からのメールが届かないケースがございます。
そのため、ご注文をされるお客様は、お手数をお掛けいたしますが、「web@oricyo.co.jp」からのメールを受信可能な状況へと設定変更をお願いいたします。
もし、ご注文より2営業日以内にメールが届かない状況が見られた際は、大変お手数でありますが、こちらのメールアドレスweb@oricyo.co.jpにメールをいただくか、お電話(0577-73-3200)にてお問い合わせいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
その後、ご注文状況等をご連絡させていただきます。
お支払いについて
お支払いはヤマトWEBコレクトによるクレジットカード払い、銀行振込、代金引換払い、代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)となります。
クレジットカード
下記のマークの入ったカードはご利用可能です。
※代金引換にてご購入時には、別途手数料がかかります。
※ クレジットカード情報は弊社には残りません。
※ 卸売り、業者向け商品はカード決済不可
- ※本人認証サービス(3Dセキュア)ご利用時の注意事項
- 本人認証サービス(3Dセキュア)ご利用時にご入力されるパスワードは、作成時にご登録されたパスワードとなります。
クレジットカードの暗証番号(4桁)ではございませんので、ご注意ください。
クレジットカード決済について(クロネコwebコレクト)
クロネコwebコレクトとはクロネコヤマトのクレジットカード決済サービスです。
クロネコwebコレクトにつきましてはヤマトフィナンシャル株式会社または、クロネコwebコレクトのクレジットカード払いをご覧ください。
お支払いは、商品が宅急便で出荷されてから確定されます
クロネコwebコレクトでクレジットカードによるお支払い手続き受付完了後、クロネコヤマトからの確認のeメールをご購入者様宛に送信いたします。その後、商品の出荷をクロネコヤマトが確認してから、クロネコwebコレクトよりクレジットカード会社にご請求の手続きを依頼しますので、発送前に代金の請求がなされることはありません。
クレジットカードの情報は当社に連絡されません
クロネコwebコレクトの画面に入力されたご購入者様のクレジットカード番号情報等は、クロネコヤマトから当社に連絡されることはありません。クロネコヤマトでもご購入者様のクレジットカードの情報については見ることができません。また、システムのセキュリティについても各クレジットカード会社の承認を得ており、クレジットカードの情報も暗号化(SSL)して送信されますのでご安心ください。
クロネコwebコレクト クレジットカード決済の流れ
- ご注文時にお支払方法でクレジットカードお支払いをお選びください。
- ご注文内容確認ページ内にクロネコwebコレクトサイトへ移動する「お支払いの手続きへ」が表示されますので、そちらへ移動してからお支払い手続きを行ってください。
※当社にもクロネコヤマトにもお客様のカード情報が残らないので安心の決済方法です。クレジットカード情報入力画面は情報も暗号化(SSL)で保護されています。 - クレジットカード登録終了後、商品発送の手配をさせて頂きます。商品発送につきましてはメールでご案内いたします。
- ご利用されますクレジットカードが本人認証サービス(3Dセキュア)に対応している場合は、お客様のお申込み状況によりパスワードの入力が必要なります。詳しくはカテゴリの「本人認証サービス(3Dセキュア)」をご覧ください。
本人認証サービス(3Dセキュア)について
本人認証サービスはクレジットカード決済をより安全に行うための仕組みです。ご利用されるクレジットカードがこのサービスに対応している場合は、お客様のお申込み状況により、事前にカードを発行している会社のホームページからパスワードなどの設定が必要となります。
サービスの概要、導入済みクレジットカード発行会社の情報等につきましては下記にてご確認ください。
セキュリティコードについて
セキュリティコードとは、クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号です。
セキュリティコードは、クレジットカードをお手元にお持ちの方のみが確認できる番号ですので、オンライン上の決済時にセキュリティコードを用いることにより、不正利用を対策を高めることができます。
- ※本人認証サービス(3Dセキュア)ご利用時の注意事項
- 本人認証サービス(3Dセキュア)ご利用時にご入力されるパスワードは、作成時にご登録されたパスワードとなります。
クレジットカードの暗証番号(4桁)ではございませんので、ご注意ください。
銀行振込み
指定口座は下記になります。
振り込み手数料はお客さまのご負担となりますので予めご了承ください。
お振込先銀行名 | 楽天銀行 |
---|---|
支店名 | 第一営業支店 |
口座 | 普通 |
口座番号 | 7561544 |
口座名義 | オリチョウダンボール(カ |
- ご希望お届け日指定のお支払い期限は、ご希望お届け日の2日前までとなります。
- 入金確認後の営業日7日以内での発送となります。
(休日・祝日はお振込みが確認できませんので、休み明けの確認となりますのでご注意下さい。) - 振込み手数料は、お客様ご負担にてお願い致します。
- ご注文者様とお振込名義が異なる場合は、当店にてご入金の確認ができかねるため、備考欄にその旨をご記入頂くか、 改めてご連絡くださいませ。
- ご注文から7日以内にご入金が確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。
代金引換
商品配送時に運送業者にお支払いいただく決済方法です。
お支払い方法は現金、クレジットカード、電子マネーに対応していおります。
- 現金でのお支払いの方は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
- クレジットカード・電子マネー払いの方は配達員に申しつけください。
- お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料
送料
送料は容積換算重量や配送地域により異なります。オンラインショップにてご住所等入力いただくと、ご注文完了前に自動計算されて表示されますのでご確認ください
- 商品合計の重量に関するご注意
-
商品の合計重量が600kgを超える場合は、購入できません。
その場合は、お手数をお掛けいたしますが、web@oricyo.co.jpまでご連絡くださいませ。
代引手数料(税別)
10,000円以内 | 300円 |
---|---|
10,001円以上から30,000円以内 | 400円 |
30,001円以上から100,000円以内 | 600円 |
100,001円以上から300,000円以内 | 1,000円 |
お支払いは、【お届け時】となります。
代金は商品配送時に配送員に現金でお支払いください。
離島及び一部地域では、商品代引きがお受けできない場合がございます。
宅急便コレクトでのお届け時、クレジットカード・電子マネーでのお支払い
下記のマークの入ったカードはご利用可能です。
※ クレジットカード情報は弊社には残りません。
代金後払い(コンビニエンスストア・郵便局)について
このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
ご注意
後払い手数料:200円(税込)
後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
配送について
配送業者
配送はヤマト便でのお届けとなります。
宅配業者の指定は承っておりません。
配達指定
- お届け日のご指定がない場合は最短にて発送いたします。
- 日時指定をいただいた場合でも、地域や天候・交通など事情によりご希望に添えない場合がございます。
- 北海道、沖縄、離島、その他一部の地域については、ご指定いただいても指定日に配送できない場合がございます。
- お正月やGWなどの長期休暇中につきましては、道路状況の混雑等による配送の遅延の可能性がございます。
- 定休日などを挟んでお届け日を指定される場合の発送については、翌営業日の発送となります。
- 配達指定による保証は一切いたしておりませんので予めご了承願います。
- 日本国外への発送は出来かねますのでご了承下さい
販売数量
商品は在庫限りとさせていただきます。ご注文いただきました商品が在庫切れの場合は、TEL、またはメールでご連絡差し上げます。
お支払い期限
- 銀行振込/郵便振込の場合は、ご注文後7日以内にお振込みください。
※お振込の確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。 - 代引き/クレジットカードの場合は、商品到着時にヤマト運輸のドライバーに直接お渡しください。
引渡し時期
- 銀行振込 ⇒ ご入金確認後営業日7日以内に発送
- 代引き/クレジットカード ⇒ ご注文後営業日7日以内
備考
法人様・団体様のご注文はヤマトのカード決済出来ません。(電子マネー決済はOK)リンクサイトでのヤマトのカード決済・電子マネー決済・ネットコンビニ決済は出来ません。
返品・不良品
返品期限・条件
商品の性質上、お客様のご都合による返品/交換はお受け出来ません。予めご了承願います。
返品送料
お客様都合の場合はご容赦ください。
ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、弊社負担にて新品と交換させていただきます。
先ずは、商品到着後5日以内にメールまたはお電話でご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなる場合がございますので、ご注意ください。
尚、不具合・不良商品につきましては、商品を引取りにお伺い致しますので、そのままお取り置き下さいますよう、お願い致します。